ライブを見て

まふまふのライブよかったなー!って思い返してます。

 

ライブでちゃんと歌っているところ、初めて見たので、興奮冷めやらぬ感じです。

 

頑張っている姿は素敵だなーと思いました。

 

お父さんは、ゲームとかやってるまふまふのほうが多く見てるから、やっぱそこは別人のように映るわけで、努力してきた結果、無料で東京ドームで無観客YouTube生配信。

 

生き様を見た気がしました。

 

 

どんな未来を想像してますか?

 

僕らはヒーローやスターにはなれないかもしれないけど、夢描く自分の姿に近づけるならそうなりたい。

 

とは思いませんか?

 

でも、悲しいかな思ってるだけだとなれません。

 

その為に様々な努力をしないと。

 

努力も報われないかもしれないけど、やらなきゃ何も生まれない。

 

まふまふのライブを見て、彼の信念のようなものを感じて、自分も頑張らないとないって思ったお父さんでした。

 

 

お互い頑張ろぜ!じゃあね!