質問です

B'zのサブスク解禁で小躍りしてるお父さんです。

B'z はお父さんが中学の時にデビューして10年ぐらい追っかけてました。最初の5年間ぐらいはホントに大好きだったよ。きみで言うところのまふまふかもしれない。

 

ところで、

 

勉強してますかーー?

 

テストどうだったー?

 

修学旅行のあとは面談あるねーー!

 

 

テスト結果とか、進路のこととか話したいことはいっぱいあります!

 

でも、いっぺんに話してもなんだから変わらずブログを書きます。

 

もし、これを見て答える気があればLINEで教えて下さい。

 

質問①YESかNOで答えてね。

テストの結果は満足いくものでしたか?

 

質問②

今現在、面談で言おうと思っている第一希望の学校を教えて下さい。

 

質問③

これからどういうふうに頑張っていこうと思ってますか?(これは答えにくかったら答えなくていいです)

 

以上です。

スケジュールパツパツ感あるけど、全く時間がないわけじゃないと思います。乗り越えて、悔いのない人生を!

 

LINE待ってます!

じゃあね!