2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

錯覚ではない

いまだにだけど、時々、息子が天使のように見える。 目がおかしいのかな(笑) いつまで経っても、子は可愛いものなんだなと実感します。 予定や行事が押し寄せるようにやってくるけど、頑張って乗り切ってくれ。 なんやかんや言っても中学は中3が1番楽しいと…

この前の試合のこと

この前の大会の2セット目に勝った時、S君が連続サーブで試合を決めたじゃない。 終わって一階に降りてったら、S君が大の字になって寝てたのが見えた。 それを見て、新人戦で勝利を決めた自分の息子の時と重なった。 あの時、あなたも大の字になって横になっ…

達成感!

猫のお尻のアレ、昨日取れたと思ってたら、実は取れてなくて、朝リベンジしました。 取れてなかったのに気づいた時はショックだったけど、取れた時の喜びはひとしおでした。 まるで、ゲームでやっと倒したと思ったラスボスが最終形態になって現れて、それを…

仕事のこと

結局、久しぶりにブログを書きます。 春休みは満喫出来ましたか? この前、おじいちゃんがお父さんの作った動画を見せてくれたみたいだけど、まさか息子が見ると思ってなかったから、ちょっと動揺しました。 知ってるかもしれないけど、動画編集は好きで随分…