お疲れ様でした

いろいろ考えて、すごく努力したんだろうなと思いました。

 

お父さんは技術的な向上は1番難しいと思っていたので、速攻出来るようになるなんて思ってもいませんでした。

 

しかも、失敗を恐れず前向きに攻めの気持ちで向かっていったのが何より立派に思いました。

 

家にいる時点から運動して、体育館の前でも柔軟したり、準備段階から気をつけてて、試合中の姿勢もよかったし、ボールのないところでもよく動いてたし、諦めずコートの外いっぱいまでボールを追いかけてた姿も素晴らしかった。

試合のあと、ちゃんと周りの人たちに挨拶して、最後オレのことにきたのも、全部目に焼き付けることが出来て胸がいっぱいです。

 

レベル30ぐらい上がってるそれぐらい、たくましく立派に思えました。

 

ホントに未経験で始めたバレー、よくここまで頑張ったね。みんなも新人戦の時からよくここまで成長したなと思います。仲間のためにみんなで成長出来たね。

 

本当によく頑張った。

 

今日はよく寝てね。本当にお疲れ様でした。

 

感動をありがとう。

 

じゃあね。