言葉

最近、ある小説を読んでいて、大変共感した言葉があります。


「人生で1番価値のあることは日々心から感動すること

感動はいつしかあなたのクリエーティブになってあなたを作っていく」

 

また突然どうした?って話しだけど、感動はいろんな身近なところに忍んでいます。目に飛び込んできた景色や情報、体験、音楽、会話など、それに気づけていけるようになると、元気になれる。日々しあわせになれる。

 

感動を自分から求めていくと新しい発見もある。

 

「今起きてることは今の自分にちょうどいい」

 

前にも言ったけど、この言葉も実感出来るようになる。

 

受け止め方次第で、人生が変わるよ。

 

あなたがどう思うか、感じるか。

 

心穏やかに。

 

頑張っていこうね。

 

 

じゃあね。