さやかちゃんのブログを見て

さやかちゃんのブログを見てどう思った?もしかして読んでないかな?

お父さんはなるほどー!とかすげえ!と思ったよ(笑)偏差値40上げて慶応に行くって、どう考えても普通の人の成せるわざじゃない。坪田先生はどうやってそこまで上げたのか、ずっと気になってた。ビリギャル見てればすぐわかる話しだけどね。お父さんは坪田先生の本を見て以来、才能の引き出し方とか仕組みが気になってて、自分もそうなってみたいという気持ちでいました。だけど、本(才能の正体)だけじゃイマイチ掴めなくて、いろいろ似たようなことを勉強しながらやってきました。で、当のさやかちゃんの話しを聞いた時、いろいろ噛み合うことが多くて、なるほどー!となったのです。

 

正直に言って、偏差値40上げるなんて無理です!でも、それをやってやろうという原動力、ノウハウ(やり方)、サポートがあれば実現出来るということ。坪田先生は何度も言ってますが、さやかちゃんが特別だったわけではなく誰でも出来ると言います。

 

じゃあ、俺たちは?

 

頭っから無理だと思ってやるか。無理かもしれないけど、やったろうじゃん!ってイキってやるか。ただただ素直に信じてやるか。

 

それは自由。お父さんはこれをきっかけに自分なりに動き出してます。またブログ書きます。

 

じゃあね。