ブログ再開

3月になったんで、またブログを再開していこうと思います。

 

 

といっても、書いて送るだけ。

 

 

リアルでとやかく言うつもりはありません。

 

 

とりあえず、見てもらってどう思うかわからないけど、行動するかしなないかは自由です。

 

 

勉強がわかるようにするとかは出来ないけど、勉強の効率や定着度を上げる情報は調べられるので、役に立ちそうなことを書いていきます。

 

 

それを、信じるかやるかは、任せます。

 

結局のところ、好きにやればいいと思う。

 

ただ、今の学生時代だけじゃなく、就職して働くようになっても役に立つことだと思って書くので、そのつもりで見ていて下さい。

 

やりたいことに向かって努力する。好きなことに打ち込んで職業にする。なりたい自分になるように切磋琢磨する。そういうことが大事だと思います。

 

 

自分がやろうとしようと思ったことを信じていけばいい。先生に勉強の相談したかったらすればいい。

 

もう相談出来ましたか?

 

まだだったら、面談の時でも話せばいい。

 

 

そういうきっかけになることを逃さないようにして下さい。

 

 

それすら出来ないと何も変わらず、時間だけが過ぎます。

 

 

相談したいことがあって、相談したい相手いるなら、迷わず相談して下さい。

 

 

時間は大切に。頑張って。

 

 

じゃあね!