水を飲もう!

https://vt.tiktok.com/ZSJRtEK2n/

↑ブレイクスルー佐々木のTikTokから有益な情報をゲット!

 

朝起きてコップ一杯の水がいいらしい。(詳しくは見てね。)

 

まぁ、でも、水を飲む時間なければもお母さんに頼むのもなんだと思うんで、いやじゃなきゃ歯磨きの時にさらっと飲んじゃうとかしてみてください。

 

 

でも、それだけじゃなくて、水を飲むことは作業効率のアップなどにも繋がると言っている。

 

これって勉強する前に水飲めば、勉強がはかどるってことになります。

 

だとしたら、家での学習前や授業の前の休み時間、毎時間ごと水道の水飲んでやってたら、授業の身につくかもしれない。

 

それだけじゃなくて、ゲームやる前だって水飲んでからやれば、集中出来ていい結果を出せるかもしれない。

 

運動中に水分補給をするといいとか、1日2リットル水を飲むといいとか、よく聞くけど、水を飲むってことは意外と簡単に体にいいことなのかもしれません。

 

水以外じゃダメなの?って思うけど、それはよくわかりません。気になったなら自分で調べみてもいいかもね。(そこは放置)

 

とにかく、お父さんも早速実践してます。今日からだけど、今日ははかどった気がする!また途中経過を報告するかもです。

 

というわけで、水を飲もうということでした。

 

じゃあね!