自律神経を整えようと思う

今日はお母さんの病気のことを少し。

 

お母さんの病名についてははっきりしてないけど、自律神経というのが乱れやすくてストレスを感じやすい体質です。ってことはわかっていると思うけど、春や季節の変わり目、急な環境や状況の変化にも弱いよね。

 

これがいつ治るとかははっきり言えないけど、長い目でみていかないといけない。迷惑かけるけど、今まで通りよろしくお願いします。

 

で、その自律神経をなるべく整えてみようと、ちょっとマッサージを始めたいと思ってます。

 

乾布摩擦って聞いたことあると思うけど、それが自律神経の安定や安眠、冷え性、血行促進にいいらしいんだよ。服の上からでいいっていうからやってあげようと思う。

 

バイト行く前とか短い時間でやってみるから、ま、気にしないでね。

 

 

とにかく、みんな元気なほうがいいからね。

 

息子と猫がお母さんの癒しでもあります。

 

いい子に育ってくれてホントありがとう。

 

 

じゃあね!