片足立ち

地味に続けている目つぶり片足立ち。

 

右も左も1分を越えることが出来ました!

 

毎回は無理だけど、始めた当初より確実に伸びてます。

 

カウントは自分で数えて1分なので、正確ではありません。

 

じゃあ、正確に計ってみようとiPhone片手にストップウォッチをセットしてやってみました。

 

 

自分でも数えながらやった結果。

 


自分の数えで左足立ち73秒!

 


ストップウォッチを見ると!!

 

 

 

f:id:fathertomyson:20201108004330j:image

 

 

1分17秒!

 


え?何秒?

 

 

60足す17は?

 

 

77秒!?

 


ん?

 

自分の数えと3秒しか違わない??


え?


すごくない!??

 

1分以上数えて誤差3秒ってすごくない???


え、だって目をつぶってグラグラしながら数えたんだよ!!


必死に耐えながら数えて3秒差って、そっちのほうがすごくない???


おれの体内時計すごいじゃん!!

 

 

という結果になりました(笑)

 

いや、マジでおどろいた!!

 

自分で体内時計は割りと正確だなって思ってたけど、まさかこの状況下でこんな記録を出せるなんて!!

 

素晴らしい!!!(自画自賛)

 


で、反射神経はどうかって?

 

いや、そこは全くわかりません!

 

 

今度試したい!よろしくお願いします!

 

 

今回の教訓は、目標に向かって努力していたら、思わぬところで新しい才能を発見してしまった。ということかな。

 

 

棚からぼた餅的な!

 

じゃあね!