この前の試合のこと

この前の大会の2セット目に勝った時、S君が連続サーブで試合を決めたじゃない。

 

 

終わって一階に降りてったら、S君が大の字になって寝てたのが見えた。

 

 

それを見て、新人戦で勝利を決めた自分の息子の時と重なった。

 

 

あの時、あなたも大の字になって横になってたよね。

 

 

試合を決める、接戦をものにするってそれぐらいすごいプレッシャーや緊張感の中でやっているだなって思いました。

 

 

大の字になってたのは決して大袈裟じゃなくて、マジで、はぁーーーー!って感じなんだろうな。

 

そんな似たもの同士の2人から、試合の厳しさを学びました。

 

 

中体連まで頑張ってね。悔いのないようにね!

 

 

じゃあね!