2年生お疲れ様

なにはともあれ2年生お疲れ様でした。

 

 

春休みは思いっきり羽を伸ばしてみて下さい。

 

 

頑張ったから、ゆっくりすればいいと思う。

 

 

お母さんの実家に行ってる間は、ブログ更新のLINEはしません。

 

用事や聞きたいことがあったら連絡するかもだけど、その程度にします。

 

お父さんもブログ書くかわからないので、そういうことにしましょう。

 

 

それでも、もしかしたら書いてるかもしれないので、気になったらブログを開いてみて下さい。(どっちだよ)

 

 

行く前に、書けたら書いておきたいことがあるので、それだけはやっておこうと思ってます。

 

 

では、充実した春休みを!